7/22(水) 雲見ボート

● 天気:曇りのち晴れ
● 最高気温:30℃
● 水温:22〜25℃
● 風向:弱い南西
● 透明度:4〜7
● 潮流:弱〜中
● 海況:良好
——————–
1.牛着岩
2.牛着岩

明日から4連休、こんなご時世で西伊豆は賑わうのかそうではないのか…

今日はリピーターさん3人さま。いつもは海外や離島ツアーで参加いただくことが多いみなさま。

今日はほぼボートも自動昇降ラダーが楽ちんな雲見です。

海はいい凪、気温は上昇、ムシムシするし海に飛び込むには最適な日です!

ずっと続いた長雨の影響で海は濁っているのがちと残念。

でもお魚は多かったです!

 

 

イサキやカゴカキダイ、ネンブツダイはシラコダイ。カンパチも活発、とっても賑やかです。

雲見らしく壁にはウミウシ類もたくさんですが、それは小さいものもバッチリ見える方におまかせです(^^)

水温は上層はぬるくて少し潜るとやや下がりますがキーンとするほどではありません。

透明度はいいに越したことはないけど、こればかりは仕方ない。。でも雲見らしい地形とお魚、どっちも楽しめました!

サカエ

関連記事一覧

プロフィール

西伊豆でダイビング イワシダイバーズ

.

http://www.iwashi-divers.com

.

土肥、田子、黄金崎、神子元など伊豆半島西海岸の海をご案内しています。

.

 

旧 ダイブログはこちら (〜2018年4月)

http://iwashi-log.seesaa.net/

カテゴリー

PAGE TOP