9/16(金) 黄金崎ビーチ

● 天気:晴れ
● 最高気温:30℃
● 水温:26〜28℃
● 風向:北東
● 透明度:12〜15m 
● 潮流:弱〜
● 海況:良好
——————–
1.黄金崎公園ビーチ 
2.黄金崎公園ビーチ

朝晩はなかなか涼しくなったのですが日中は真夏のような暑さでした。

台風の影響は次第にうっすらうねりとなって見えましたが今日のダイビングにはまったく問題なしでした。

本日はSさん+Sさん(お母さんと娘さん)と黄金崎ビーチへ。

ブランクもおありとのことだったのでゆっくりペースで潜りました(^^)

水温ホカホカ、透明度いいし、台風が来るのがうらめしい好コンディション。

マダイの大ちゃんもちょっとお立ち寄りいただいたり、ミナミハコフグの幼魚、ミツボシクロスズメの子はいっぱい

浅場にはキビナゴの子の群れがきらきら。

そんな平和な1日でした。

関連記事一覧

プロフィール

西伊豆でダイビング イワシダイバーズ

.

http://www.iwashi-divers.com

.

土肥、田子、黄金崎、神子元など伊豆半島西海岸の海をご案内しています。

.

 

旧 ダイブログはこちら (〜2018年4月)

http://iwashi-log.seesaa.net/

カテゴリー

PAGE TOP