6/5(水) 雲見ボート

● 天気:曇り〜晴れ
● 最高気温:25℃
● 水温:19〜21℃
● 風向:南西
● 透明度:10〜15m
● 潮流:弱
● 海況:良好
——————–
1.牛着岩
2.牛着岩

昨日に引き続きS巻さんとマンツーマン(^^)

今日は雲見でした。

天気は雲が多めでしたが海はいい感じに見えていました。

今日も小さい生物はいっさい探さず地形と富裕と魚群をたっぷり楽しみました。

H穴の中や出口や上の微妙に居場所が違ったりするキンメモドキは今日もムレムレ。見応えあります。

中層にはイワシの群れとそれを追うシイラやマダイ。

外海に面した浅場は真っ青でそこにキンギョハナダイが群れてめちゃめちゃ気持ちいいです!!

夏前からこんなに良い海が続くなんて驚きです。

そんな今シーズンもそろそろ雨の季節がやってきますね。

ま、雨が降っても穏やかな海さえあればダイビングは楽しめますが。

Sさん、二日間ありがとうございました!

関連記事一覧

プロフィール

西伊豆でダイビング イワシダイバーズ

.

http://www.iwashi-divers.com

.

土肥、田子、黄金崎、神子元など伊豆半島西海岸の海をご案内しています。

.

 

旧 ダイブログはこちら (〜2018年4月)

http://iwashi-log.seesaa.net/

カテゴリー

PAGE TOP