8/16(日) 黄金崎ビーチ

● 天気:晴れ
● 最高気温:33℃
● 水温:19〜26℃
● 風向:南西
● 透明度:3〜7
● 潮流:弱〜
● 海況:良好
——————–
1.黄金崎公園ビーチ
2.黄金崎公園ビーチ

お盆期間の最終日は神子元チームと黄金崎チームとにわかれて潜ってきました。

と言ってもどっちもマンツーマンなんですけど”チーム”と見栄張ってみました(^^)

黄金崎はサカエとK子さんで行ってきました!

黄金崎もいまだ水温、透明度は回復せず… 伊豆半島全体回復せずですですね。

でも、そういう環境で楽しみましょう。

かわいいイロカエルアンコウは黒いのとオレンジ色の子がいます。

緑丸の中に黒い色カエルくん

 

オレンジ色のイロカエルアンコウ

イサキの子も群れています。

きれいなニシキフウライウオも見れちゃいましたよ。

ニシキフウライウオ

 

浅場にいたカバみたいな顔のホシギンポ

大物?カスザメは砂をかぶって隠れ上手です。

カスザメ

その他ゆっくり見て回って楽しめるものですね!

関連記事一覧

プロフィール

西伊豆でダイビング イワシダイバーズ

.

http://www.iwashi-divers.com

.

土肥、田子、黄金崎、神子元など伊豆半島西海岸の海をご案内しています。

.

 

旧 ダイブログはこちら (〜2018年4月)

http://iwashi-log.seesaa.net/

カテゴリー

PAGE TOP