営業再開します。

6月1日からダイビングの営業を再開します。

またぜひご利用いただけますようお願いいたします!

ところで、何を隠そう私もけっこうなブランクダイバーです。…

この数日は(お客様とのダイビングではありませんが)潜る機会があって最初は内心「ダイジョブかな?」ブランクから復活の方のお気持ちがちょっぴりわかった気がしました(^^;

水温は20℃近くと順調に上がってきています。

ところで、今日は家庭菜園から帰ってきたサカエが騒いでいたので何かと思ったらイワシハウスの道路側の窓の下にこんな訪問者が

まだ全然子供な感じですが模様が「マムシ?!」と思いましたが頭がスッとしていて毒蛇っぽくはないし。アオダイショウの子供がこんな模様みたいです。

ヘビを見たことが幸運につながればいいな、なんて都合の良い解釈をしながら(^^)

…………………

しばらくは都道府県や政府からの要請等を見ながらの活動となりますね。

以下のような内容を基準として活動してまいります。

https://diving.or.jp/wpress/wp-content/uploads/2020/05/0521ダイビング感染症対策ガイドライン.pdf

皆様におかれましてもおいでになる際はこれまで通りの感染予防対策をお願いいたします。

関連記事一覧

プロフィール

西伊豆でダイビング イワシダイバーズ

.

http://www.iwashi-divers.com

.

土肥、田子、黄金崎、神子元など伊豆半島西海岸の海をご案内しています。

.

 

旧 ダイブログはこちら (〜2018年4月)

http://iwashi-log.seesaa.net/

カテゴリー

PAGE TOP