自粛続行中

GWも過ぎてますます陽気は良くなり半袖の時間が増えています。

土肥の名産の白ビワがすっかりいい感じですが誰にも「食べにいらしてください」なんてお誘いできないし…

営業自粛は仕方ないけど、終わりがいまいち見えませんねぇ。

もっとも自粛期間が終わったからってすぐに働けるかどうかも怪しいし。

もとがボンビーな奴らだからそろそろ野垂れているかもね♪って予想される方もいるようですがまだ大丈夫です(^^)/

逆にウチら日頃からウルトラ質素な生活をしているせいかこんな状況にも意外と耐性たかいのかも。

って言っても、いつまでもこれじゃねぇ(>_<)

さて、今日はおもいついて冬の間動かすこともなかった原チャリに乗って食料のお買い物に行ってみようかと。

予想通りバッテリーはあがっていてセルでは動かず。。

キックでエンジンスタートし近所の「MAXなんとか」まで

ついでに郵便局にも寄ったら局員さんに二度見されて、「あ、しまったマスクとヘルメットしたままだった」

そんな気持ちのいいお天気の今日。飛び込むことができない海は虚しいほどにキラキラして見えました。

いつまでつづくことやら。。

関連記事一覧

プロフィール

西伊豆でダイビング イワシダイバーズ

.

http://www.iwashi-divers.com

.

土肥、田子、黄金崎、神子元など伊豆半島西海岸の海をご案内しています。

.

 

旧 ダイブログはこちら (〜2018年4月)

http://iwashi-log.seesaa.net/

カテゴリー

PAGE TOP