2022年の初遠征でした

今シーズンの初遠征はリクエストいただいて5/12〜17で奄美大島へ。

現地は梅雨入りしたばかりでオテントサマは一回も見ず。

毎日ほぼ雨でしたがなんだか雨模様に慣れてしまってぜんぜん楽しかったわねとの参加の皆さんの感想。

のんびりまったり、生物豊富な海は風が吹いても穏やかで楽ちん。サークル作るアマミホシゾラフグもピコピコ可愛かったし!

キンメモドキ大群
かわいい生物がたくさん。ゆったり楽しめる海でした。

ダイビング以外も雨の中、皆さん、マングローブカヤックやナイトツアーに参加して(僕はただの送迎係をさせていただきました)ハブやらアマミノクロウサギを見たようで大喜び。なんとも元気ありすぎな皆さんでした(笑)

怖っ。穴に手なんて入れません…

詳しいログはまた後日出しますのでよかったらまたみてくださいね!

 

関連記事一覧

プロフィール

西伊豆でダイビング イワシダイバーズ

.

http://www.iwashi-divers.com

.

土肥、田子、黄金崎、神子元など伊豆半島西海岸の海をご案内しています。

.

 

旧 ダイブログはこちら (〜2018年4月)

http://iwashi-log.seesaa.net/

カテゴリー

PAGE TOP