● 天気:晴れ
● 最高気温:31℃
● 水温:20〜25℃
● 風向:南西
● 透明度:5〜10m
● 潮流 中〜
● 海況:まずまず
——————–
1. カメ根×3
昨日に引き続いての3人の方達と神子元でした。


天気は良く、凪も良好、透明度は昨日よりマシな気もしますが良好とはいえません。
いや、水温の低いあたりはわるくないかな。寒さを避けてその辺りに行きませんでしたが。
土曜日ということもあり海上はダイビングボートが常に数隻、水中はダイバーがいっぱい。
さすが超人気ポイント神子元ですね!
そんななかどのチームもハンマーサーチ、カメ根エリアでいろんなチームと並んだり交差したり。
なんとかそんな集団から離れたいと思いますがキリがない(笑)
きのうからなかなか会えなかったハンマーに会えました。
でも周囲から猛ダッシュダイバーたちが追っていってしまいます。


でもうちの皆さんもバッチリとは行かないまでも一応見られてホッ。
魚影はイサキの群れを中心に濃いです。その他ハマフエフキが群れていたりメジナが群れていたり。




黒潮、そろそろやってきてくれないかなぁ









