空が青い!

マイナス16℃

2月も後半というのに今日も安定の寒さです。

 

標高はトップで2130m、豪雪地域じゃないけど内陸に位置することもあって寒さなら日本屈指のエリアらしいです…

体感温度がマイナス20℃、いや30℃になったとしても、どれだけ寒かろうが僕達はそこで作業をしないわけにはいきません。ホント寒いのはもうカンベンと1日に何度言うことか。。

冷えてビシッとしまったバーン。カービング族の天国でした。

でも晴れた日の空の青さは抜群なんです!

トップから少し下った場所。ここで標高2000mくらい。気温はずっとマイナス15℃前後でした。晴れると空は抜けるように青いんです。 パトロールの若き同僚と

標高が高くいろんな雲を抜けて、空気はピシッと澄んでいるからでしょうか。

それでも来週には3月になりますね。

予報でも気温は上がりそう。

うれしいやら寂しいやら。

なんだかよくわからない心境です。

 

関連記事一覧

プロフィール

西伊豆でダイビング イワシダイバーズ

.

http://www.iwashi-divers.com

.

土肥、田子、黄金崎、神子元など伊豆半島西海岸の海をご案内しています。

.

 

旧 ダイブログはこちら (〜2018年4月)

http://iwashi-log.seesaa.net/

カテゴリー

PAGE TOP