冬季の営業について

いよいよ寒くなってきましたね。

ここ土肥でもこの時期の名物とも言える大西(西風強風)が吹く日が増えています。

西高東低の気圧配置になると吹くこの北西からの季節風、12月から1月中旬〜下旬くらいまでが本番って感じでしょうか。

さて

— 冬季営業についてのお知らせ —

2021年もあとわずか

ログ内でもご案内させていただきましたが冬の間の営業についてお知らせです。

12月18日より2022年3月下旬までダイビング業務をお休みさせていただきます。

でもメール、メッセージ、ラインなどは通じておりますのでいただければお返事させていただきますのでどうぞご連絡くださいませ。

またネコ店長に会いに行っちゃいました。 あいかわらずナデても目も開けず寝てましたが(笑)

このブログも更新がなかなか無くなるとはおもいますが、夜逃げとかでは(たぶん)ございませんのでご心配無用に願います(^^)

………..

来シーズンも西伊豆各地、南伊豆でのダイビングご案内、薩南エリアや銭洲など秘境な海への遠征も企画してまいります。

2022年シーズンも皆様と海でいっぱい素晴らしいシーンに会えることを楽しみにしております!!

 

関連記事一覧

プロフィール

西伊豆でダイビング イワシダイバーズ

.

http://www.iwashi-divers.com

.

土肥、田子、黄金崎、神子元など伊豆半島西海岸の海をご案内しています。

.

 

旧 ダイブログはこちら (〜2018年4月)

http://iwashi-log.seesaa.net/

カテゴリー

PAGE TOP