8/27(金) 雲見ボート

● 天気:晴れ
● 最高気温:30℃
● 水温:25〜27℃
● 風向:南西
● 透明度:10〜12
● 潮流:中〜
● 海況:良好
——————–
1.牛着岩
2.牛着岩

今日も暑い1日、でも海水浴場の多くは終了(そのまえに閉鎖の場所も)して夏は確実に後半に入っているのですね。

今日はリクエストもありレディースの皆様と雲見へ行ってきました。

海はかすかにうねりは残っていましたがまったく問題なし。透明度は真っ青とは行きませんが悪くはないです。

3名様でしたが2チームに分かれて牛着岩の地形をいっぱいめぐりました。

地形も楽しいし、トンネルに中は魚でいっぱい!

 

 

 

 

オオモンハタが集まっていました

 

 

ニシキウミウシ

中層にはカンパチの子や小さめなバラクーダ?!と思わせるタイワンカマスも。

タイワンカマス?

沖側にお浅瀬は光いっぱい浴びてキンギョハナダイ、イッセンタカサゴの子、ウメイロモドキの子も混じってすごくきれいでした。

 

幼魚たちの楽園のようです。

海も楽しかったのはもちろん、雲見のダイビングのエキジットはらくらく自動リフトで今日のメンバーの皆さんもご満足なのでした(笑)

関連記事一覧

プロフィール

西伊豆でダイビング イワシダイバーズ

.

http://www.iwashi-divers.com

.

土肥、田子、黄金崎、神子元など伊豆半島西海岸の海をご案内しています。

.

 

旧 ダイブログはこちら (〜2018年4月)

http://iwashi-log.seesaa.net/

カテゴリー

PAGE TOP