8/20(金) 田子ボート

● 天気:晴れのち曇りから雨
● 最高気温:30℃
● 水温:25〜27℃
● 風向:南西
● 透明度:6〜10
● 潮流:弱〜中
● 海況:良好
——————–
1.フトネ
2.フトネ

今日は田子。黄金崎、雲見、田子と西伊豆のポイントを日替わりで潜られるおふたり。

朝はいい天気、風は南西ながら弱いので海は凪。外海のフトネを2本潜ることができました!

海の中は浅場は白さがめだっていました。でも15mより下からはそれなりに見えていました。

今日もいろんなタイプのダイビングをしてみましょうということで垂直な壁の側面を進んだり、潮流もでてきたのでさかのぼったり潮に乗ってみたり。

潮上にはキンギョハナダイの濃い群れ。タカサゴ幼魚の群れ(キビナゴかと思ったら)、暇そうなツムブリたち(獲物はどこ?)

キンギョハナダイ 蜜でした!

 

M沢さん、H子姉ちゃん、3日間お疲れさまでした!

 

初日は波もあってどうなることかと思いましたがあと2日は海も穏やかで良かったですね。またいっぱいいろんなシーンを見にいらしてくださいね!!

関連記事一覧

プロフィール

西伊豆でダイビング イワシダイバーズ

.

http://www.iwashi-divers.com

.

土肥、田子、黄金崎、神子元など伊豆半島西海岸の海をご案内しています。

.

 

旧 ダイブログはこちら (〜2018年4月)

http://iwashi-log.seesaa.net/

カテゴリー

PAGE TOP