8/16(月) 神子元ボート

● 天気:雨
● 最高気温:26℃
● 水温:25〜27℃
● 風向:北東
● 透明度:5〜
● 潮流:中
● 海況:シケ
——————–
1.江ノ口

この週末は南西の風ビュービューで神子元はクローズでした。

今日はK山さんとマンツー神子元。

今日は北東の風ビュービュー、出航はしましたがなかなかの時化っぷり。

風の裏になる江ノ口(EN.EX)限定でのワンダイブのみとなりました。2本目はクローズに。

風に吹かれて肌寒くさえありましたが、飛び込んだ瞬間「あったか〜い!」

透明度は5mくらい。続く大雨と時化のせいでしょう。黒潮は近いのではやい回復を願っちゃいます。

そんな今日のダイビング。元気いっぱい数もいっぱいのツムブリたち、イサキの群れ、カンパチちらちら。ムロアジの群れ、

ハンマー1匹にも会いましたが今日はそこまで。

南伊豆のラーメン屋であたたかい食事をして早終わりを有効に?つかったり。

土肥に帰る途中、ベタ凪の西伊豆の海を見てほんのりうらめしさも感じつつであったのでした(笑)

関連記事一覧

プロフィール

西伊豆でダイビング イワシダイバーズ

.

http://www.iwashi-divers.com

.

土肥、田子、黄金崎、神子元など伊豆半島西海岸の海をご案内しています。

.

 

旧 ダイブログはこちら (〜2018年4月)

http://iwashi-log.seesaa.net/

カテゴリー

PAGE TOP