サプライズでした

この冬も残すところあと1か月ほど

向こうに見えるのは乗鞍岳。影で指さしています(^^

あいかわらず冬の終わりを指折り数える毎日です。

ところで先日、詰所のドアをコンコンとノックする音。ほかのスタッフが出てみると「小松さん…」と言っているような。

「??」

自分が行ってみると見覚えのあるお顔!

イワシの卒業生でもう何年もウチに潜りに来られているM田ご夫妻の奥様hinaさんじゃありませんか!!

隣のレストランにはM田さんもいました♪

もうビックリ、なにも聞いていなかったしうれしいサプライズでした!(^^)!

前日は乗鞍高原スキー場で滑られたそう。

お話をして、その後ゲレンデで滑るお二人を見つけて滑っている姿に「いつも海でお会いするお二人だけどスキーも上手じゃないの!」

ウェアも雪山によく映えていました!

そんなうれしかった出来事でした。

M田さん、hinaさん、遠いところまでありがとうございました!!!

次にお会いするの僕にとって本来の居場所であるは西伊豆の海でかな? 

また土肥で楽しみにお待ちしております(^^)/

林間コースの先には木曽の御岳山の雄姿がドーンと

 

常勤パトロールは2名。相方は若い先輩カッシーと。25才、身長188cm。ヨレヨレのあらかんジジイと条件違いすぎだろ(笑)

関連記事一覧

プロフィール

西伊豆でダイビング イワシダイバーズ

.

http://www.iwashi-divers.com

.

土肥、田子、黄金崎、神子元など伊豆半島西海岸の海をご案内しています。

.

 

旧 ダイブログはこちら (〜2018年4月)

http://iwashi-log.seesaa.net/

カテゴリー

PAGE TOP