11/1(日) 田子ボート

● 天気:晴れ
● 最高気温:22℃
● 水温:22〜23℃
● 風向:北東
● 透明度:10〜15
● 潮流:中〜
● 海況:良好
——————–
1.フトネ
2.沖ノ島

今日から11月、ありがたいことに日中はポカポカ陽気、日向では暑いくらいでした。

M田子夫妻とI橋さんご一行さま、偶然というか皆さんイワシスクールの卒業生!

もっともM田さんは20年くらい前になりますか(^^)

2チームに分かれて行ってきたのはフトネ、沖ノ島、弁天島、白崎。

海はいい凪、富士山もよく見え気持ちいいボート上です。

抜群の透明度だった昨日からは多少白くなりましたが水温はほとんどかわらず。

海はいい凪、富士山もよく見え気持ちいいボート上です。

外海深場のサクラダイから浅場のイサキ大群。弁天島のキビナゴ大群、白崎のサンゴ群生やニシキフウライウオとか楽しい海継続中です!

 

 

 

 

きのう目撃情報のあった沖ノ島のハンマー?

もちろんいませんそんなのは(>_<) 

忘れた頃にまたそんな情報が出るのでしょう。

だから自然は面白い!

1年ぶりのI橋さん「今年はコロナで海に出かけにくくて11月の今になったけど寒くないしぜんぜんOKなんですね」

 

とくに今年は8月よりかえって今のほうがいいくらいです。

明日は東遠征かな。

Matsudaさんから動画をいただきました。ありがとうございます!

フトネ https://youtu.be/4n4sqLbuNA8

沖ノ島 https://youtu.be/drY8_zoTInE

 

関連記事一覧

プロフィール

西伊豆でダイビング イワシダイバーズ

.

http://www.iwashi-divers.com

.

土肥、田子、黄金崎、神子元など伊豆半島西海岸の海をご案内しています。

.

 

旧 ダイブログはこちら (〜2018年4月)

http://iwashi-log.seesaa.net/

カテゴリー

PAGE TOP