8/27(木) 黄金崎ビーチ

● 天気:曇り
● 最高気温:30℃
● 水温:22〜26℃
● 風向:南東
● 透明度:6〜10
● 潮流:弱〜
● 海況:良好
——————–
1.黄金崎公園ビーチ
2.黄金崎公園ビーチ

夏休みもほとんど終わり人気の黄金崎公園も静かなのんびりムード、マンツーマンで潜ってきました。

昨日とどいていたうねりもほとんどおさまり海況もgood。

天気は曇りベースで時折雨がパラパラ。(遠くない土肥はぜんぜん降りませんでしたが)

透明度は悪くなく青みもあります。浮遊物は多めですがそんなことは気になりません。8月22日ころまでまでのきびしい透明度を思えば上等です!

ゴロタ付近では今日もマダイの大ちゃん(中ちゃんも?)お出迎え。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

イロカエルアンコウは行方不明でしたがニシキフウライウオは見ることができました。

それからもう終わったかと思ったアオリイカもワンペアながら産卵に来ていました。

休憩時間は海を見ながらゆったりお話したり。黄金崎ビーチで癒やされてきました(^^)

さかえ

関連記事一覧

プロフィール

西伊豆でダイビング イワシダイバーズ

.

http://www.iwashi-divers.com

.

土肥、田子、黄金崎、神子元など伊豆半島西海岸の海をご案内しています。

.

 

旧 ダイブログはこちら (〜2018年4月)

http://iwashi-log.seesaa.net/

カテゴリー

PAGE TOP