6/27(土) 黄金崎ビーチ

● 天気:うす晴れ
● 最高気温:30℃
● 水温:22〜24℃
● 風向:西
● 透明度:8〜10
● 潮流:弱〜
● 海況:うねり少し残りました
——————–
1.黄金崎公園ビーチ
2.黄金崎公園ビーチ

今日はおなじみさんのSさんとマンツーマンで黄金崎ビーチへ。

ビーチポイントなんてすっごく久しぶりとのこと。

今日は梅雨の晴れ間、すっきり青空とはなりませんが晴れ間はずっとありました。

それにしても暑いこと暑いこと… 陸上番の自分は汗でじっとり海に浸かりたい度MAX!

海は朝方まで結構吹いていた西風の影響で多少うねりが残りましたがエントリーエキジットに問題はありません。

そのため少し白っぽさはありましたが普通に見えていて問題なし。

海中には七夕飾りも設置されて、お願いを書いた短冊もさげられますよ(^^)

生物はいつものネジやイワシの子供の群れ、その他ガーデンイールやイロカエルアンコウなども見られています。

風光明媚で海ものんびり潜れる黄金崎ビーチ、いいと思います!

関連記事一覧

プロフィール

西伊豆でダイビング イワシダイバーズ

.

http://www.iwashi-divers.com

.

土肥、田子、黄金崎、神子元など伊豆半島西海岸の海をご案内しています。

.

 

旧 ダイブログはこちら (〜2018年4月)

http://iwashi-log.seesaa.net/

カテゴリー

PAGE TOP