12/16(月) 田子ボート

● 天気:晴れ
● 最高気温:14℃
● 水温:19℃
● 風向:東
● 透明度:15〜
● 潮流:中〜
● 海況:良好
——————–
1.フトネ
2..

昨日に続いて田子で潜りました。

お天気良く、海もさらに落ち着きました。

透明度も良好、他のダイバーがいないフトネ満喫でした。

そこそこ流れがはやめ、そんなときは深場に行くのは余裕を持っていかなきゃですね(^^)

サクラダイはあいかわらずの花吹雪状態、ナガハナダイ、スジハナダイ、深場にも群れるようになったキンギョハナダイなど。

 

色とりどりのソフトコーラルやキサンゴ、そして花吹雪。

竜宮城のようでした!

 

今年のダイビングはこれにて潜り納め。

度重なる台風襲来にくるしみながらもいろんな海の出会いも楽しめた2019年でしたね。

今シーズン、おいでいただいた皆様、本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m

来年は3月くらいから潜り始める予定です。

西伊豆〜南伊豆、そして伊豆諸島、薩南海域の秘境への遠征など企画する予定です。

また皆様のお越しを心よりお待ちしております!!

関連記事一覧

プロフィール

西伊豆でダイビング イワシダイバーズ

.

http://www.iwashi-divers.com

.

土肥、田子、黄金崎、神子元など伊豆半島西海岸の海をご案内しています。

.

 

旧 ダイブログはこちら (〜2018年4月)

http://iwashi-log.seesaa.net/

カテゴリー

PAGE TOP