9/7(土) 黄金崎ビーチ

● 天気:晴れ
● 最高気温:29℃
● 水温:27〜28℃
● 風向:北東
● 透明度:10〜15m
● 潮流:弱〜
● 海況:良好 うねりうっすらあり
——————–
1.黄金崎公園ビーチ
2.黄金崎公園ビーチ

今日も気持ちよく晴れ富士山もクッキリ。

心配された台風の影響もうねりが多少ある程度で水中も揺られることもなく問題無しでした。

透明度はさらによくなって白さはほんの少し青い水中が広がり水温も高くただいるだけで最高に気持ちいいです!

黄金崎らいいネジリンボウのペア、オオウミウマ、ニシキフウライウオを見てきました。

ネジリンボウのペア

ゴロタでは南の魚なはずのアカヒメジ、ヨスジフエダイ、タカサゴなどが普通にいます。

アカヒメジ

ヨスジフエダイ

そしてアオリイカの産卵も見応えあります!

アオリイカの産卵、絶好調!

2ダイブ目に50ダイブを迎えたO.Tさんへのサプライズおめでとうも成功\(^o^)/

このダイビングで50ダイブ おめでとうございます!!
これからもいっぱい海を楽しんでくださいね(^^)

O先生が顧問をされているの体育系女子大のダイビングクラブの上級生トリオも黄金崎ドームへ行ってきたとかで途中手を振りながら元気いっぱい若さあふれる泳ぎで追い越していきました(笑)

黄金崎ドーム帰りの元気な3人

そんな楽しいダイビングでした。

おふたりのO.Tさん、この3日間(田子、雲見、黄金崎)ありがとうございました!!

 

さてさて、明日から明後日に接近する台風15号、どうなることでしょう?

関連記事一覧

プロフィール

西伊豆でダイビング イワシダイバーズ

.

http://www.iwashi-divers.com

.

土肥、田子、黄金崎、神子元など伊豆半島西海岸の海をご案内しています。

.

 

旧 ダイブログはこちら (〜2018年4月)

http://iwashi-log.seesaa.net/

カテゴリー

PAGE TOP