6/1(土) 黄金崎ビーチ

● 天気:晴れ
● 最高気温:25℃
● 水温:19〜20℃
● 風向:西〜
● 透明度:8〜12m
● 潮流:弱
● 海況:良好
——————–
1.黄金崎公園ビーチ
2.黄金崎公園ビーチ

今日は約1ヶ月前の大型連休中にダイビング講習を受けてダイバーの仲間入りしたMさんが初ファンダイブに来られました!

付添のS藤さんと今日は黄金崎ビーチへ。

天気はいいし海は穏やか、気温も高めでなんて気持ちのいいお日和なんでしょうね。

海の中も多少の白っぽさはあるものの良好な透明度です。

中層には鰯の群れがキラキラ、岩場にはネンブツダイの群れ、白い砂地は明るいです。

マダイの大ちゃんと

砂地に設置してある輪っかをくぐったりしてダイビングもまた上達しちゃったかも!

これからさらに海に呼ばれる季節ですね、またお待ちしてます!!

終了してからは船原温泉にでかけていかれました(^^)

関連記事一覧

プロフィール

西伊豆でダイビング イワシダイバーズ

.

http://www.iwashi-divers.com

.

土肥、田子、黄金崎、神子元など伊豆半島西海岸の海をご案内しています。

.

 

旧 ダイブログはこちら (〜2018年4月)

http://iwashi-log.seesaa.net/

カテゴリー

PAGE TOP