遠征予定

2019年の遠征予定を一部アップしました。

ツアー、イベント情報をご覧くださいませ。

まだとりあえず少しだけですが他の場所も検討しつつあります。

7月の薩南ツアー、8月の銭洲ツアーとあいかわらず秘境系が多いのですね。

個人的な好みによるところはないといえばウソになるでしょうか。

もちろんネットや雑誌でいっぱい出てくるような有名な海やすごい生物に会えると評判の海だってきらいじゃないけど断然ワクワク感を感じるのはやっぱりめったにダイバーが潜る機会のない海なんですね。

大海原を走ってその岩や島が見えてきたときの興奮は理屈抜きの感覚で格別なことだと思っています。

すごいシーンや人気の生物との遭遇など何も約束されていなくても、あの場所の海の中を見てみたいって思いませんか?!

と、そんな能書きはおいておいて、突発的に計画が出るかもしれませんのでまたご案内させていただきますね。

なお、8/25 銭洲遠征はリーピータさんに先行ご案内して数日でとりあえず満席状態、ただいまキャンセル待ちとなっておりますm(_ _)m

銭洲の場合、めったに潜る機会のない秘境でありながら夜行日帰りで行けるところがご参加のハードルが低いのでしょうか。

関連記事一覧

プロフィール

西伊豆でダイビング イワシダイバーズ

.

http://www.iwashi-divers.com

.

土肥、田子、黄金崎、神子元など伊豆半島西海岸の海をご案内しています。

.

 

旧 ダイブログはこちら (〜2018年4月)

http://iwashi-log.seesaa.net/

カテゴリー

PAGE TOP