今年の初雪

雪どころか雨もとっても少ないこの冬ですが、昨夜やっとお湿りが降りましたね。

雪が吹き飛んでしまったのか(南斜面は)冬としては淋しいくらいまだら模様だった富士山の白さもやや復活。

土肥では船原峠の一番高いあたりに(うっすらですが)積雪がありました。

旧道では道路上が雪で白く見えますが凍結していてかなりスリッピー!ほとんどの車が走るメインの道路はまったく雪もなくノーマルタイヤでぜんぜんオーケーな感じでした。

「雪だ雪だ!」とそわそわしていたら

奥さんに「あんたに雪はなんの関係もないでしょ!」と言われました

それはそうですがね…

関連記事一覧

プロフィール

西伊豆でダイビング イワシダイバーズ

.

http://www.iwashi-divers.com

.

土肥、田子、黄金崎、神子元など伊豆半島西海岸の海をご案内しています。

.

 

旧 ダイブログはこちら (〜2018年4月)

http://iwashi-log.seesaa.net/

カテゴリー

PAGE TOP