8/17(金) 雲見ボート

● 天気晴れ
● 最高気温 29℃
● 水温:24〜29℃
● 風向:北東
● 透明度:10〜18m
● 潮流:中〜
● 海況:波小 うねり中
——————–
1.牛着岩
2.黒 崎

昨日に引き続き(メンバーは違いますが)となりました。

昨日とは違って波はほぼなくなり、でもうねりは少し大きくなったかな。天気は晴れました(^^)

うねりはいくらかあっても水路の通行はできました。

本日は女性3名様

それほど強くないうねりだったし前後の揺れに合わせて進んだり止まったりのリズムが楽しかったようです。

相変わらず水深15m付近(2本めはもう少し上)より上の水は真っ青でぬる〜い!!

冷たい層(水温23〜25℃)にいるほうが気持ちいい!って声も(笑)

1本目は牛着岩の水路で洞窟めぐり。

穴の中で魚たちや差し込む光がいいですね!

2本めは洞窟からの浅根下のキンメモドキぐっちゃり群れ。

魚たちに埋もれるとはこのことですね!

みなさんとっても楽しそうに潜っていてよかったぁ(^_-)-☆

 

 

関連記事一覧

プロフィール

西伊豆でダイビング イワシダイバーズ

.

http://www.iwashi-divers.com

.

土肥、田子、黄金崎、神子元など伊豆半島西海岸の海をご案内しています。

.

 

旧 ダイブログはこちら (〜2018年4月)

http://iwashi-log.seesaa.net/

カテゴリー

PAGE TOP