7/16(月) 大瀬崎ビーチ

● 天気:曇りのち晴れ
● 最高気温 29℃
● 水温:25〜27℃
● 風向:南西
● 透明度:5〜7m
● 潮流:弱
● 海況:良好
——————–
1.湾 内
2.湾 内

3連休の3日目、大瀬崎ではダイバーは少し減りましたね。

今日もダイビングの長年のN先輩にお呼ばれしたダイビング講習、

あたしはアドバンスコースの仕上げは「計画潜水」。コース、水深、時間、目的、など自分で考え先導してもらいます。

1ダイブ目は同じエリアの下見から。

そして

ファンダイブで来ていた3人さんと、と言っても同じ会社の同期の皆さん、いわば仲間たち(プラス JKでありながら一番経験あるSちゃん)ってこともあって急遽計画潜水の連れられる役割に(^^)

アドバンス受講のSさん、緊張もしていることでしょう。それでもコンパスや自然のものを利用してナビゲーションしながら約30分のダイビングです。

途中ややあやしげな場面もありながら帰ってきたらほぼ出発地点! よくできました(^_-)-☆

某大手企業の新入社員の皆さんの初心者講習(サカエ担当)

2年目以上の皆さんのファンダイブとアドバンス講習、

イワシダイバーズのオジイとオバアもすっかり若返らせていただきました!!

また海でお会いしましょうね!!!

関連記事一覧

プロフィール

西伊豆でダイビング イワシダイバーズ

.

http://www.iwashi-divers.com

.

土肥、田子、黄金崎、神子元など伊豆半島西海岸の海をご案内しています。

.

 

旧 ダイブログはこちら (〜2018年4月)

http://iwashi-log.seesaa.net/

カテゴリー

PAGE TOP