6/3(日) 田子ボート

● 天気:晴れ
● 最高気温 25℃
● 水温:20〜21℃
● 風向:東
● 透明度:6~10m
● 潮流:中
● 海況:良好
——————–
1.田子島
2.フトネ

夏のような陽射し、でも日陰はさわやか! 気持ちいい〜!!

海は今日も静か、外海も走り放題ですね。

でも早い時間は潮が速すぎるかもということでまずは田子島からスタート

透明度はいまひとつ…ふたつ… 水温は例年になくいい感じに上がっているんですけどね。

ソフトコーラルはいっぱい、そんななかをのんびり散策、

本日のAさま、新しく買ったフィンのテストも兼ねてらしたのでちょうどよかったかも(^^)

2本めはフトネ、潮の速さもちょうどいい感じ。表層から水深10mくらいまでは白く濁り気味ですが下に行くにつれ透明度は上がります。

魚はどんどん増えています。ワラサたちも回っているようです。

透明度は良くなったりわるくなったり不安定なトコはありますがこんな陽気のなか海に飛び込めるのはやっぱり気持ちいいものです!

本日、水中写真はありません。

関連記事一覧

プロフィール

西伊豆でダイビング イワシダイバーズ

.

http://www.iwashi-divers.com

.

土肥、田子、黄金崎、神子元など伊豆半島西海岸の海をご案内しています。

.

 

旧 ダイブログはこちら (〜2018年4月)

http://iwashi-log.seesaa.net/

カテゴリー

PAGE TOP